僕がiPhone6S Plusをやめた、たったひとつの理由

写真 2016 02 12 21 03 36
iPhone6sにします

先月携帯をiPhone6SPlusにしました!⇒仕事せないかんよって!言ってる横からiPhone壊れたから
これ、1月10日のブログなんですけど、当時はノリノリでした。めちゃくちゃ気に入ってたし!
でも1ヶ月で大変なことに気がついてしまいました。そうiPhone6SPlusのたったひとつの耐え難い欠点に!
それは

でかすぎてなんかダサい

正直慣れると思ってたんですけどね。
全然だめ。

でかすぎるだけだったらまあ我慢出来たと思う(?)んですけど、でもなんかダッサいんですよね〜。
他の人が持ってる分には全然何も思わないんですけど、僕はダメやー。
なしなし。なんかキャラと違うもん。

大損したけど、もうあきらめました。

でも以下最後のグジグジ言います。

iPhone6S Plusって写真も綺麗やし(最近ブログはじめたしね)バッテリー長いし(前のiPhoneの時はすぐバッテリーなくなったもんね。)まあちょっとでかいけど、イロイロ見やすくなりようやからええんじゃない?
うーんでも、iPhone6S Plusにした最大の理由はやっぱ写真かなー。うんうん。写真。
実際超満足やったしね。めっちゃ綺麗iPhone6S Plusの画像!
ほんまいい。

でもやっぱでかいよ。使うのなんか気ぃ使うし、ほんで、片手でこちょこちょできんし、うん。やっぱ僕にはナシだー。

ほなけどなー。まあまあお金かかるんよなー。しかも2年我慢したら。。。。。。

ナシだ〜

2年も我慢できるかーい!

あとーカラーも画面の周りは白で背面はシルバーがいい。
それも今回のことでよーく分かった。
自分の好きなモノが分かったから、まあよしとしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです