ひと一人のちからなんてたかがしれてるよね。働いてる人が働いてくれるのが当然じゃない!

wpid-20151126033422.jpg

カワニシカバンで-す。
相変わらず毎日生産に追われています。
できることなら休みたいですが、まあそうは問屋が卸さないって感じですかね。
問屋さん卸してくれないと仕事になりませんよね。まあ最近は僕らの業界では問屋さんが機能しているかどうか疑わしいところですが。。。

まあそんな問屋さんばなしはおいといて、
この追われている状況で、頼りになるのはやはり仲間達ですよね。
一人じゃどんなに頑張って24時間働いても、3人で8時間働いたら余裕で、クオリティも生産量も全然かないませんもんね。
ホント手伝ってくれる人はありがたいです。

でも、勘違いしちゃいけないのが、人が集まればなんでも達成できるのか??って考えたら、当然そんなことはないですよね。
人集めて何か一つのものを作るとなるとそれはそれで大変だったりもします。

でも24時間働かないといけないのが8時間になることを考えたら、どうにかなりそうな気もします。

そんなわけで今日もがんばりまーーーーす♪

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです