家パー

写真 2016 02 27 20 07 24
家パー(家でパーマ)しました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
ヒーターのおかげで暖かい工房で作業できました。

今日は夕方に一段落ついたので、くみこちゃん(おくさん)にパーマをかけてもらいました。
家でパーマ。そう家パーです。

くみこちゃんは元美容師さんなので、上手にやってくれます。
パーマの最中にパーマはどうゆう原理でクルクルになるのか熱く教えてくれました。
アルカリ性にして酸性にするそうです。
他にもいろいろ教えてくれたのですが。。。。笑

まあ忘れますよね。

パーマはいい感じに出来ました。
ビフォアーアフター的な感じで、明日報告します。
今日は眠いです。

では。

あ。パーマは『あてる』のではなく、『かける』だそうです。
『あてる』というとダサいそうです。
気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる