フルーツ男子への道

写真 2016 03 11 22 00 33
デカみかん

フルーツ男子兼カワニシカバン(@kawanishikaban)です
果物の値段が意外と高いことに驚いています。

先日の修行以来、フルーツ男子になっています。
水いっぱい飲みながら、フルーツばっか食べてます。

さて、できるだけ果物を食べることを決意した僕ですが、いまいち値段の高さに追いついていません(´・ω・`)
まあまあ高いんですよね!!ほんと!

りんごとか3個で350円とかですよ!!
ちょっときついですよね〜(´・ω・`)

しかもりんごには大きな問題があって、それは

食べるまでのハードルが高すぎる

ということです。
そう、食べるのがめんどいのです!
めんどいのが嫌いな僕。しかし、果物はりんごが大好き。
そこで、皮は食べることにしました。笑。

今日の画像は巨大なみかん(?)です。
実家に帰った時に発見して回収してきました。
画像通り非常に大きいのですが、ほとんどが食べられないワタのような部分でした。

味はまあまあです。

今日で、あの大震災から5年が経ちました。
あの時は、不安と絶望を沢山感じました。なんとも言えない気分でした。
大したことは言えませんが、僕は時々思い出して、前を向いて歩いて行きます。

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです