日曜日の仕事

カワニシカバン(@kawanishikaban)でーす。
今日は日曜日、僕もユルユルでやってます。

今年に入ってからずーーーっとバタバタしてたのもなんとか落ち着いて、そろそろ真剣に工房の引っ越しを真剣に考えないとな〜。と考えています。
電気とかちゃんとして、荷物を運んで、まあちょっと頑張ればすぐできるでしょう。

ここで古着屋を2012年の4月に始めて、4年。去年、古着屋業からは完全に撤退して、現在はカバンの製造1本でやっています。
古着屋をやめる時はまあまあ軽い気持ちでやめましたけど、ここを離れるのは少しさみしいです。

ここに来ればいつもいる、ボクやくみこちゃん(奥さん)でありたかったな。と思います。
まあ、来てもバカな話ばっかする、バカな店員か職人でしかなかった僕らですけどね。

引っ越し先はめちゃくちゃ近所なんですけど、全然知らない人はまず入って来ない場所です。駐車場も無いし、道も狭いし。
それでもお知らせします。
来たい方はどーぞ。でも連絡してから来てね。笑

来てもカバンの話かバカな話しか出来ないと思いますが、来たい人ははウエルカムです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

4年間この場所で僕らを慕ってくれた方々、本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

といってもまだ引っ越しのメドは立っていないんですけどね。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる