引っ越し開始〜

写真 2016 03 23 15 50 17
今日は生地持って行きます

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
そろそろ引っ越し準備始めます。

とりあえず今日は、一人でも運べるものを運んで、この土日当たりで、一気にやってしまう大作戦です。
しかしながら問題はいくつかあります。

①エアコンがまだ設置されていない。
②ネットがまだ繋がっていない。(´・ω・`)

①のエアコンが設置されてないのは、まあ大丈夫です。だいぶ暖かくなってきたし、29日には設置されますしね。
しかし②の方はやばい。
ホンマにヤバイです。

もしかしたらネットが繋がるまで、ミシンは移動させないかもしれません。
本気です。笑

業者さん曰く、1ヶ月くらいかかるかも。とのことなので、連休前かな。。。
まあどっちでもええかな。ケイタイの4Gに頑張ってもらおう。

写真 2016 03 23 18 48 02
あんまり運べんかった(´・ω・`)
写真 2016 03 23 18 48 06
引越し先には神棚があります。実は少し気に入ってます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる