座りション派

写真 2016 03 24 7 40 23
昔作ったカバンとミシン

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
座りション派です。

座りションとは、
男やけど洋式トイレでは座ってオシッコをすることである

はい。僕は座りション派です。
正確にはTPOに合わせた座りション派です。

家のトイレや工房のトイレは座りション。
友達の家に行った時は当然座りション。
友達の会社とかに行った時は、雰囲気で決めて、
コンビニも便座が上がってたら立っション。降りてたら座りション。です。

Htsy ufh508cr tea62adr

↑こんなトイレでは立ってしますよ。
座ってするには問題が多すぎるので。

こうするようになったのには理由があります。
くみこちゃん(奥さん)です。
結婚してある程度経った頃に、言われました。

なんで私がお前の撒き散らしたシッコのしまいせないかんのや!
シッコは座ってせんかーーい(マジ怒)

ほ、ほんまやーーーー!!
当時の僕の率直な意見です。

よく考えたらそうですよね。
誰やって他人のシッコの掃除なんかしたくないですもんね。

友達んとこ行ってトイレ借りる時、立ってオシッコしたら、必ずオシッコの跳ねっ返りが少ーーーし飛び出します。
これ、掃除するの、多分その友達、もしくは友達の奥さんやおかんです。
それって、なんか、『お前、何様のつもり?』って思ってしまったので、僕は座りション派です。

意外といいですよ。座りション。

今日もどうでもいい話でしたが、カワニシカバンの家、工房はほとんど女の人しかいません。
もしこのどちらかで、誰かが来て立っションをすると、僕が疑われ、僕の立場はどんどん小さいものになります。
なので

カワニシカバンの洋式トイレでは立っション禁止

僕が今日言いたいことは以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる