引っ越ししました!!

写真 2016 03 27 14 19 48  1
なかなかいい感じになった♪

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
カワニシカバンは引っ越しましたよ。

元々は古着屋cheeseとして運営し始めた僕らは、昨年5月くらいに、古着をほとんど、破棄してカバン屋、カバン工場として、運営していくことを決めました。
まさか1年経つ前に引っ越しを決めるとは思いませんでしたが。。。

今回の引っ越しでは、いろんな人に手伝ってもらってなんとかできました。
本当に何と言って感謝したらいいか分からないほどの感謝です。

ありがとうございました!

さて、無事引っ越しは完了しましたが、エアコンの設置は4月の第2週くらいに先延ばしになり、ネットの設置のメドはたっておりません。
それもこれも、いつもどおり突然に引っ越しを決断した、私に問題があるのだと思っております。
ははは。笑

まあそれでも広い方がいいし、早く引っ越した方がいいでしょーよ!
ということで引っ越しました。

これからも、いろんな人に感謝しながら、ドタバタやっていけたらなーと思います。

これからもよろしくお願いしまーーす。

写真 2016 03 27 10 41 56
元工房。なんにも無くなった。今までありがとう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる