【第2次】灯油どうしよう問題

写真 2016 03 31 8 05 13
石油ファンヒーターを上から見てみました

はい。カワニシカバン恒例の灯油が無くなったのでどうしよう問題が発生しました。
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

正直引っ越しで浮かれてました。
まさか灯油がなくなるなんて。。。
先日と同じ悩みを抱えています。(数値だけじゃ分からないこと!皆さんありますか??

現状報告

①いまのところ。石油ファンヒーターのタンクの中に灯油はほぼMAX状態で入っています。
②新しい工房にはエアコンがまだ設置されていない。
③できることなら灯油を買いにいきたくない。(めんどいから)

です。

対応策

①灯油を頑張って買いに行く
②これからの毎日が暖かいことを全力で祈る

う~ん。やっぱ①の買いに行ったほうが無難かなー。
まあまだ石油ファンヒーターの中にはかなり灯油が入っているので、数日様子をみよっかなー。



こりゃダメだ。引っ越しで完全に浮かれてますよ(´・ω・`)
あれ!工房に何もない!!と本気でおもったとか思わなかったとか。。

それにしても、しなくちゃいけないことも一杯、したいことも一杯でなんか

バーン!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ってなってる感じです。

まあ落ち着いてできることからいっこいっこやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです