カワニシカバンは元々古着屋だったんです。

写真 2016 04 04 16 42 40
★時計復活★

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
古着屋cheeseの頃からのトレードマーク的存在だったネオンクロックが復活しました。
ずっと壊れてて動かなかったんです。
最高にカッコいいです。

最近ボクのことを知った人は知らないかもしれませんが、カワニシカバンは以前cheeseという名前の古着屋だったんです。(その頃のブログ
カバン工場で働きながら日曜日は僕がお店に立って、平日はくみこちゃん(奥さん)にお店に立ってもらって、みたいな感じの古着屋でした。

でもカバン工場の方が、どんどん忙しくなってきて、店でもカバンを生産し始めて、一緒に働いてくれる人を集めてってしているうちに、もう古着屋である必要も無くなってきた感じがしたので、去年の5月ごろかな、完全に古着屋ではなくなりました。

で、現在に至る。という感じです。

でも、ずーっとやりたかった古着屋さんにはもう未練も一切ないです。
それより今の方がおもしろいですから。

でも古着も洋服も大好きです。
当然カバンも大好きです。

そんなわけで当時の写真。

IMG 0908 2
IMG 0947 2
IMG 0946 2

心残りは常連さんかな。。
Cheeseに来てくれていた方。突然閉店してごめんなさい。(一応店舗での告知はしていましたが)

本当にありがとうございました。

あと、またアメリカ行きたいなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる