あなたは自分の臭いに衝撃を受けたことはあるか!?

写真 2016 04 10 8 29 37
香水を買いました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
日曜日ですね。

シャツが欲しいです。
ボクは元古着屋だったということにあぐらをかいて、最近は全然服を買っていません。

なんかちょっとおっさん化してるよな気がして、うーん。って感じです。

おっさんと言えば、最近めちゃくちゃお気に入りだったTシャツを捨てました。
理由は、臭いです。

お気に入りのTシャツと言うだけあって、結構しょっちゅう着ていました。
そしたらある日

あれ?なんかめっちゃくさい!

って自分で気が付きました。
奥さん(くみこちゃん)に臭いを嗅いでもらったら

くさっ!!( `д´)

はい。こんな対応をされても全然平気です。
だって、ボクが臭いんじゃなくて、Tシャツが臭いのですから。
確実に問題は洗濯にあるハズです。だから平気

ですが、次の一言に戦慄が走りました。
彼女はいや〜な顔をして

これあっちゃんの枕の臭いがする〜( `д´)

ちなみに、あっちゃんとはボクのことです。川西あつしですからね。あっちゃんです。

枕の臭いってことは、ボクの臭いですよね。うすうす『臭い』というのは、聞いていましたが、まあ冗談的なやつだろうと、勝手に思い込んでいたんです。
しかし、目の前にあるTシャツからは、ボクも衝撃を隠せないほどの臭いがします。
しかも、状況は非常に過酷で、このTシャツは、なんと洗濯直後です。

Σ(゚д゚lll)ガーン

いやいやいや。早まるでない。オレ。
せ、洗濯に問題があるはずや!!

くみこちゃん。これもう一回洗濯してください!

で、翌日。

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱりくさいです。

まさか、ボクのおっさん臭がTシャツに染みこむとは。。。
しかも、お気に入りのTシャツを捨ててしまわなければならない状況になるなんて。。。

と、いうわけで、香水買いました。
毎日つける習慣はありませんが、少しだけ付けてみようと思っています。
今日からええ匂いのする男になります。

いい匂いのするかばんや
カワニシカバン

あ、新しいシャツが欲しいです。
時間ができたら探しに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです