abema.tvというのをみつけました

写真 2016 04 14 20 08 54
ミシーン♪

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日は夜の更新になってしまいました。
深い意味はないです。

出発前には全然なかったサンプルも、帰ってくると9本まで増えました。
ありがたいことです。
このまま発注がいっぱいくるとそれまたありがたいですね。
まあ無かったらその時はその時ですが。。。

話は変わりますが、abema.tvというのを見つけました。
これすごいっすね。もう完全にテレビっすやんね。
おぼっちゃまくんをしていたので少し見入ってしまいました。
懐かしいですね。

落ちぶれても元上流家庭。

今日はこんなもんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる