コレが元気の秘訣だ!!

写真 2016 04 22 8 43 09
今日の工房

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
春ですね。

でも、朝はちょっと寒かったりもしますね。
寒い時期の夜、寝てて、ふと、目が覚めた時に布団をかぶっていなかった時の絶望というか、損したー!!みたいな気持ちは一体なんなのでしょうか。
しかも少し喉が痛かったりしたら、

チクショー

ってなりますよね。

のどが痛いと言えば、僕ね、ここ3年くらい多分風邪ひいてないです。軽いのはありますが、多分大きいのはないです。
骨折して全然役に立たなかったり、二日酔いで全く動けない日や、飲み過ぎて気がついたら警察に助けてもらったみたいなことはありますが、風邪はひいてないです。

そう風邪ひいてないです

でも、3年位前は本当によく風邪をひいてました。
しょっちゅう工場の近所の診療所に行ってて、看護師さんには
『川西くんまた来たの??』
みたいな感じでした。

しかも、あまり大きい声では言えませんがその頃特定疾患になり、まあまあめんどくさい病気(総理大臣の安倍さんと同じの)を持っているのですが、現在全く問題ないです。

さて、そんな僕がなぜこんなにも元気なのか!?
それは

写真 2016 04 22 8 44 03ジャーン

コレを始めたからです!!!

って感じでなんか出てきたらええんでしょうけどね(´・ω・`)
なーーーーんもないです。

なぜ最近元気なのかぜーんぜん分からないです
はははー。

でも、そういえば、始めたことはないけど、捨てたものや諦めたことは、まあまああるかもしれないです。
『完璧』とか『自分でやらなければならない!』みたいな執念みたいなのとか、周りの目とか。あと『我慢』とか。
もう大体どうでもいいです。

あと、失敗。
もうね。僕は失敗はすることにしたんです。
僕ね。ほら、アレやから『失敗するからやめときよ。』とか言われてもあんまりよく分からないです。

それに失敗の心配ばっかしてたら前に進みませんもんね。

失敗は心配より検証の方がはるかに必要だと思ってます。

そうだ!失敗しよう!!

あ。でもカバンはちゃんとしたの作るので安心して下さい。笑

はい!!
とかなんとかここまで散々かっこええこと(?)言いましたが、少し喉が痛い気がするのは、一体なんなのでしょう?

まさか散々元気自慢した僕が早速、大きな失敗、というか失態をおかしているような気がするのは気のせいでしょうか??

お大事にー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです