事務仕事に追われています。

写真 2016 04 25 23 00 17
事務仕事の時の必須アイテム『テンキー』

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
事務仕事に追われています。

もう、請求とか、給料計算とか、そーゆーのは誰かにやってもらいたいです。
ついでに、経費とかの管理もしてもらって、なんならショッピングサイトとかもやってくれる人いませんかね?
まあそんなできる人は、アレが高そうですが。。。笑

あ、外注事務員さんとかないんかなー。
ほんまにいい方法考えんとなー。。。
それに、事務仕事してるより、僕もカバン作った方がいろいろいいよねー。

なんてことを思いながら今日もブログを書いています。

でも、さすがに、ブログは別の人に書いてもらうわけにはいけません。
一度書かなくなると、もう2度と書かなくなる気がするからです。

そんなわけで、ブログは続けたいけど、事務仕事はしたくないのですが、今日は本当にいろんなことをしなければならないので、この辺で失礼します。

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる