【閲覧注意】カワニシカバン、ミシン刺傷事件

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
電気の力とミシンというエネルギー増幅装置の力をフルに使って降りてくる針を僕の最大の武器である指を使って受けとめようとしまいたが、完敗でした。

写真 2016 05 07 9 55 25
ミシンの針の野郎にやられました。

最悪です。激痛でした。
血がいっぱい出てなかなか止まりませんでした。
体中が「そぉ〜わっ」って何回もなりました。
指の先がドンドン冷たくなってもう2度と指は動かないのではないかと、不安に煽れれました。

それでは失敗の検証してみましょう。

写真 2016 05 07 9 55 07画像があるとわかりやすい!

今回は画像で書いてあるスペースに指をもっていって刺されました。
検証なんかするまでもありませんが、はじめてミシンを触る人は抑えと送りの間に指が入って針が刺さるのではないかと、ビクビクしながらやっている人がいますが、あそこは意外と大丈夫です。

なぜなら、針が刺さる激痛よりも先に、抑えと送りに挟まれた激痛の方が先に脳神経に到達し、指をミシンから回避させるので、大事には至りません。
時々到達が遅れ、そのまま縫ってしまう人もいるかもしれませんが。。。

しかし、赤丸のスペースはノーマーク気味でまあまあプスリといってます。
家庭用ミシンでもあのスペースはあるので、気をつけましょう。

今までに何度か貫通された方を見ましたが、あれは本当に痛そうです。

それでは、僕の場合はどうなったのでしょうか。
見てみましょう。
でも多分ものすごいことになっているので、ここから先はあれですよ。【閲覧注意】ですよ。

あんま見ない方がいいと思いますよ。
もうぐちゃぐちゃだと思いますよ。
なんならグチュグチュかもしれませんよ。

それではいきます。







ドキドキしますね。






写真 2016 05 07 10 52 17
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あれ?(´・ω・`)

あれー?
ちょっと深いかもってくらいで全然大したことないですね(´・ω・`)

でも、血止まらんかったんやけどなー。

うーん。これは、かすっただけ感が半端ないですねー(´・ω・`)

そういやもうあんま痛くないし。

あれー?あれー??

う、うん。まあそんな感じですね。
全く大したことないです

とても不本意で、口にするのも抵抗があるのですが、

た、ただのヘタレでした!!

それにしても何回もなった、体中が「そぉ〜わっ」ってするやつは何だったのでしょうか?
指の先がドンドン冷たくなってもう2度と指は動かないのではないかと、煽られた不安はなんだったのでしょうか?

まさかそれがヘタレの。。。まあそれ以上は詮索しないことにします。

けど、もう不安すぎてずーっと絆創膏でグルグル巻ににしていたので、グチュグチュではあるでしょーよ。(`・ω・´)
そう!そしてそれは、ものすごい悪臭を放っています。

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです