冷蔵庫の名前、それはメカ沢

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
冷蔵庫が絶好調です。非常にうれしいです。
神様に感謝です。笑(【神降臨】冷蔵庫が届きました。

冷蔵庫を設置するにあたり、たしか移動してすぐにコンセント入れたらダメやったのを思い出しました。
でもどれくらいなんやろ〜?と思い今日もGoogle大先生に質問したところ、こんなサイトを発見しました。

冷蔵庫の正しい設置方法 – 冷蔵庫引越し~料金相場教えます!!
冷蔵庫の正しい設置方法 …
冷蔵庫の正しい設置方法

これによると、冷蔵庫の設置が原因で火災になったり、床の表面が剥がれたり、といろいろトラブルがあるそうです。
なので、早速冷蔵庫の下に板を敷いて、冷蔵庫から床を守りました。

写真 2016 05 24 8 25 06

板を敷く事によって普通に冷蔵庫を設置しているだけの時と比べてロボっぽさが強くなり、どことなくクロマティ高校のメカ沢(https://goo.gl/N0oNp8)っぽいな♪と思いました。
それでは、別角度からもう1枚

写真 2016 05 24 8 24 50
オレー機械オンチだから…(メカ沢)

やはり、彼のことはメカ沢と呼びます。

メカ沢!

さて、だいぶサンプル依頼がきました。
まあまあの期間ブログが短文になる可能性があります。(報告)

話は変わりますが、今日は寝坊したり車のバッテリーが上がったりと朝から飛ばし気味です(´・ω・`)
ブログのアクセス数が一気に増えたなー。と思ったら、ほとんどがスパムでした(´・ω・`)
波乱万丈の予感です。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる