もう耐えられません。こんな家、出て行ってやる!!

写真 2016 03 29 10 35 16
引っ越し先の外観。全然イケてない(´・ω・`)

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
引っ越し3日目です。

引っ越しのはなしばかりですが、引っ越して3日目でもう耐え難いです。
なぜなら

ネットがつながらないからだよぉーー(´・ω・`)

多分あと1ヶ月はこの状態が続きます。
これは僕が想像していた以上に悲惨で、生活のリズムが完全に崩れてしまってしまいそうな勢いです。
もう僕の精神状態は

このブログも一体どこで書くんだよ!

とか

どうやってお客さんにデーター送るんだよ

データー送るために移動するんかーい!怒

などと悲痛の叫びをあげております。

でもね。僕は見つけてしまいました。

そうレンタルポケットWi-Fi!!
どうやらだいたい月6000円位で借してくれるそうです!!

よし!コレでいこう!!

コレでハッピーな引っ越し先ライフが待ってるはずだ!!!

という心の決意をブログにしました。

僕ね、耐えられないと言うのは意外と大事なことだと思うんですよ。
この耐えられない事に気づかないで受け入れてたら、しょーがないという理由でダラダラ移動していただけですもんね。
耐えられないことに気づいたから、他のやり方が見つかるんじゃないかと思います。

まあポケットWi-Fiでハッピーな引越し先ライフが訪れるかどうかは分かりませんが(いや!訪れるハズです!)、僕は、できることしか、できないけど、できることをやっていこうと思います。

では!
待ってろよーポケットワイファーイ!!ふふふ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる