生成りを選ぶ理由

そうです。生成りです。
私自身、特に几帳面とかきれい好きではないのですがカバンは生成りを持ってます。

.

生成りを選ばない方のほとんどの人は”汚れが目立つから。。”と言われます。そして、その方々の気持ちを今、私自身がめちゃくちゃ痛感しています笑💦たしかに汚れます。

.

底は特に汚れます

でも安心してください!ウタマロ石けんである程度はきれいに落ちるんです。同じくらいの汚れがあったカバンをウタマロ石けんで落とすと、めちゃきれいになりました。

.

ポイントは、ウタマロを少しずつ歯ブラシにとって、叩き洗いすることです。こすりすぎはシミの原因になります。
最後に水でよく洗うこと。石けんを残さず流すのも同じ理由です。

ウタマロすごい!

.

私が生成りを選ぶ理由の一つに、自分自身のキャラクターのエグみを生成りがカバーしてくれてる気がするから笑笑です♪
さわやかイメージを付けたいので、カバンを洗う苦労くらいはしようと思います笑笑😊

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

KawanishiKumiko

SNS担当の川西です。 毎日のInstagramやフェイスブック、LINEのタイムラインの担当をしています。商品の発送なども担当しています。 よろしくおねがいします!