家族から『マリオ』と呼ばれる時期がありました。

2016 05 10 08 24 53 2
今日は工場からスタート。山の上は霧がかかってます。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
ブログを書く直前に頭が真っ白になる。今日はそんな日です。
そう!この霧のように!

ブログを書く時に大体何を書くか決めておいて、書くと、まあまあ楽なんですが、真っ白の時は無駄に時間ばかり経ってしまうので、う~んってなります。

で、最近は時間制限をつけて30分で書き上げる!!みたいな目標を立ててから、書いたりします。
そんなんじゃ内容がアレやん!!って指摘を受けるかもしれませんが、意外とそんなブログの方が『いいね』いっぱいついたりするんですよね。

例えば昨日のブログ(ぐうの音も出ないという体験をしました。)とかは、30分位で書きました。
それでもいっぱいみてくれたみたいで、とてもうれしいです。ありがとうございます。

でも昨日のはなんとなく書くこと決まってたんですよねー。

あーあー、今の時点で、20分経ってしまいました。
今日は危険信号が出ています。

あと10分。この状況をいかに突破するのか、非常に気になるところです。

先日、証明写真を撮りました。
あれ結構高い上に、余るんですよね。

なので、全部バラバラにして、僕の愛する、そして僕の事を愛しているであろう家族にそっとプレゼントしました。
非常に残念な顔(こんな顔(´・ω・`))をしていましたが、どうやら使い道はあったようです。

2016 04 29 07 09 54
ちひろちゃん(むすめ)のマリオ

今日も1日がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです