ぐうの音も出ないという体験をしました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)ですっ!
いつもの『カワニシカバン(@kawanishikaban)です。』の後に『っ!』を追加することで、力強さをアピールしてみました。
深い意味は無いです。

ファイル 2016 05 09 8 45 35
いつかの明石大橋。

昨日は、母の日でしたね。
『母の日で息子と旦那がこんなことしてくれたよー』っていうツイートとそのプレゼントされた画像をくみこちゃん(おくさん)に無言で見せられました。くみこちゃん(おくさん)の友人のツイートです。
そう、僕とちひろちゃん(むすめ)は何もしていません。

母の日ですよね。
くみこちゃん(おくさん)は僕の妻(おくさん)であって、母では無いのですよ。
というアピールと、

友人の幸せと、自分の幸せを比べるのはよくないよ。
うん。僕らは幸せじゃないか♡

ということを伝えましたが、彼女から帰ってきた返事が

今、比べたのは私じゃなくて、あなたですよ。

というものでした。

僕はぐうの音も出ませんでした。

母の日それは、子供を持つ父にとって妻の日だとも考えた方がいいのではないか!というメッセージをそって、でも力強く伝えておきますっ!

来年はできることをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです