大は小を兼ねる!!!

20151214075521.jpg『大は小を兼ねる』この言葉が大好きです。
カワニシカバンです。

『大は小を兼ねる』って二宮金次郎の言葉だとなぜか思い込んでたんですけど、ググったら出てこなかったので思い込みです。
この言葉はもう完全に時代錯誤感がありますよね。
作業するにしても広すぎると逆にやりづらい、携帯とかも小さいほうがいいですもんね。30センチ位のけいたいなんてめっちゃじゃまですもんね。
ほなけど、小さすぎるのも問題。やっぱそれぞれちょうどいいサイズがあるんじゃないの。ってことですよね。

でも僕は『だって大は小を兼ねるもんね!!』なんてどや顔で言いたいです。笑

電卓はでかい派です!だって大は小を兼ねるもんね!!

はい。大丈夫ですよ〜。心配ないですよ〜。
ただ確定申告の準備でいろんなことがイヤになっているだけです(;´Д`)
僕は今日も元気です。

確定申告めんどくさいぜ!

超!めんどくさいぜ!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです