アスレチックのはしご。

クラウドファンディング挑戦中

写真 2016 05 15 15 01 32  1
峰山公園の展望台より

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
月曜日ですね。おはようございます。

本日は用があって、午前3時起きで、午前5時にはその用が終了する。という大イベントからスタートしました。
現在午前5時30分。非常に眠いけど、どうしたらいいか分からないという状態ですが、せっかくなのでこのタイミングでブログを書きます。

今日の画像は峰山公園の展望台から撮った瀬戸内海と屋島です。
屋島は右の山で頂上が平らです。

さて、昨日はアスレチックのハシゴをしました。
アスレッチックのハシゴをしたのではなく、アスレチックを2件ハシゴしました。
みろく公園のアスレチックと、峰山公園のアスレチックです。
ヘトヘトです。

みろく公園ではでっかい蛇を発見しました

写真 2016 05 15 10 44 54
わかります?激太です

このあとこの蛇かどうかはわかりませんが、蛇がトカゲを食べているところに遭遇しました。

峰山公園では山道で白骨化した動物の死体を発見しました。
画像はちょいグロなのでリンク先だけにします。
https://goo.gl/IFY1ST

動物先生(くみこちゃん)曰く、たぶん子供のたぬきで、いろんな動物に食べられまくって、こうなったんだろう。
どこかで、死んでしまってたのをここまで引きずってこられて食べられたんかも。山には死肉を食べる動物も多いからねー。
とのことでした。
けっこう山道で人通りも多く、踏まれてしまったような跡もあったので、もっと森よりのところにそっと移動させておきました。

動物の世界は弱肉強食ですね。

アスレチックは意外と大変で、ちひろちゃん(むすめ)にがんばれがんばれといろいろやらしてみたんですけど、そこまで言うのならやってみろ!的な事を言われたので実際にやってみたら、まあ大変でした。
特に

写真 2016 05 15 15 20 58
円盤渡り

この円盤渡りがめちゃくちゃ大変で、ちひろちゃん(むすめ)はなんとくクリアーできたけど、僕は全然できませんでした。
親としてカッコ悪かったのですが、そこは得意のトークでフォローしておきました。

今日はなんか調子悪いな〜

的なかんじで。
あーあ。ダメな大人。

ミシミシといって、突然折れた木もありました。

写真 2016 05 15 15 54 52
突然折れた木
写真 2016 05 15 15 54 19
折れた部分

下に人がいなかったので、大事にはなりませんでした。
よかったです。

この木が倒れた時に、少し大きな音がしました。
そして、その木の周りに人が集まる様子を見て

大きな音がする方に、集まってるわー。ゾンビと一緒やな。ふふふ。

とくみこちゃん(おくさん)がボソっとつぶやきました。
僕は、海外ドラマの観過ぎだな。と思いましたが、心にそっとしまいました。

アスレチックはハチもヘビもサルも死んでしまった動物もいました。
行くときはまあまあ気をつけて行った方がいいと思います。

写真 2016 05 15 15 56 53なんか卑猥な木もありました。

【場所】


みろく公園

峰山公園

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです