会計ソフトをfreeeにします!!(テンキー長者)

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日は事務男(じむお)です。

写真 2016 05 17 18 55 07
事務の時、テンキーがあるといいですよね。まあ写ってないですけどね。

今年からfreeeという会計ソフトを使うことにしました。
経理の効率が50倍になるそうですよ。

あとテンキーがあると効率はもっと上がりますよ。
テンキー大好き。
僕のテンキーは↓これ

なんと!このリンクから買うと,多分、僕に2%位バックらしいですよ。
今一番のロープライスが791円だから、791×0.02=15.82円ってことは。。。

よし!じゃあこれを10000個売って15万くらい稼いで、ぱーっとやろう!!笑

よーしテンキーまつりだーーー♪
いえーい





あーあー。完全にカバン作った方がよっぽど効率いいですよね〜。(´・_・`)

いやいや。待てよ。もしこのブログが死ぬほど有名になって、しかもこのページがとんでもなくすごいことになったらテンキーだけで億万長者にそれはまさにテンキー長者。。。

いやカバン作ろうよ!俺!!

まあ、話はそれましたが、これで、だいぶ経理関係の作業が楽になるはずです。
仕事関係の支払いのクレジットカードにして、ふふふ。と考えています。

そんなわけで、確定申告や経理、事務の話をした時はこれで、締めることにしています。(前回

事務めんどくさいぜ!

超!めんどくさいぜ!

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる