facebookだけで出席者を募った飲み会は大成功でした

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日は沢山の人が来てくれました。
ありがとうございました。

IMG 6397
ありがとうございました!!

東京で住んだこともない僕が行って一緒に飲んでくれる人がいるというのは本当に嬉しいです。
軽い気持ちで始めた飲み会企画にこんなに人が来てくれたのは完全に、若槻君の人柄だと思います。

来てくれたみんな、若槻君、本当にありがとう★

それでは昨日のおさらいをします。

IMG 6388
4人でスタート!
IMG 6387おみやげありがとうございました!

最初はカブのちばさんとmarumeの若槻くんとヒガシくんと僕の4人でスタート!!
1時間位だれも来なかったので、もうこのまま誰もこないんじゃないかという不安に耐えられなくなり、近くで仕事をしている、かずみちゃんとすぎやまくんという職人さんのいる工房に乱入。

IMG 6389かずみちゃんと。
IMG 6390すぎやまくんと、かずみちゃんと

忙しいところに邪魔をしにいったつもりが快く受け入れてくれて、なんだかいたたまれない気持ちになりました。笑

で、気が付くと

IMG 6397
どーん

今回の飲み会は同じ歳とか若い人とか多かったんですけど、みんな仕事で新しいことしたり、向島が大好きだったり、かなりがんばってて、素直にかっこいいなーと思いました。
あぁそうだ。かっこよかったよ。

みんなかっこよかった!
そして僕も向島が大好きだ!!

さて、飲み会は2時くらいに解散して、僕と大人(年上の方)2人でカラオケに行きました。
結論から言うと大人3人が大暴れでした。笑

あんなにカラオケボックスで暴れたのは10年ぶりくらいだと思います。
でも、彼らからすれば、全然甘いと言われそうな気がします。。。

めちゃくちゃ楽しかったです。
そして、

こんな無茶苦茶な大人になろう!!笑

と、思いました。

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる