ATフィールドをぶっ壊せ!!

20151209092500.jpg

カワニシカバンです。こんばんは。

最近Aエヴァンゲリオンを読破してTフィールドという言葉をおぼえました。
ATフィールドとは

渚カヲルによれば、ATフィールドは人間ならば誰しもが持つ「心の壁」であり、(自分と他者を隔てる事で)人間の形を構成しているものであるという。
後に、この全人類の持つATフィールドを消失させて一体化させる事こそが人類補完計画の目的であると判明、実際に計画が発動すると「アンチATフィールド」によって人々の自我境界が崩壊し、LCLと呼ばれる液体へと還元されてしまった。

だそうです。要するに心の壁です。

僕は、とても自撮りが苦手です。できることならしたくないんです。写真も苦手です。
でも、そこまで苦手だということは、もしかしたらホントは大好きで、自身が無いだけなのかもしれない!!
そうそこには、『心の壁』が存在するのでは!!
と思ったので、自撮りしてみます。
来年の目標は自撮りいっぱいするです。でも一人では無理です。僕にあったみなさん是非に協力してください。

さて、今回一緒に自撮り写真に写ってくれたのは、真ん中のメガネが動画を作る屋さんの三木さん。で、右のメガネが、アプリ作る屋さんの笠原さん。で、右のメガネがカバン作る屋さんの僕。
そうメガネばっかのメガネ集会でした。笑

動画作る屋さんの三木さん(真ん中のメガネ)は、カワニシカバンのカバンの撮影なんかをお願いしているカメラマンです。本職は動画屋さんなんですね。で、昨日は動画もつくりませんかー?なんて営業に来ていたわけです。

んで、その三木さんは、4月に動画製作とホームページ製作の会社を立ち上げます!
25歳でそうやったチャレンジしていくってすごいよねー。
僕なんか25歳の時は。。。まあええです。
笠原さん(右のメガネ)は一緒に会社立ち上げるパートナーだそうです。
動画作れて、アプリ作れて、ホームページ作れたらもうなんでもできるんちゃうの?
なんて浅はかに僕なんかは思ってしまったりします。笑

いろんな話を聞いたり、話したりして、情熱のある熱いオトコたちやな~。ってのが彼らと話した感想です。いつかはそんな彼らにカワニシカバンのホームページや動画を任せれたらなーなんてことも思いますが、まあ今は、このブログが続く事が第一歩だろうと思ってやってきますゎー。

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです