蔵前-BORED-でちくびが気になったはなし

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
先日の東京出張で7月1日オープン予定の蔵前にあるBOREDさんに行きました。

IMG 6407
7月1日にオープンです

工房兼ショップのカバン屋さんです。多分。

この日の前日はfacebookだけで出席者を募った飲み会でした。
(詳しくは⇒facebookだけで出席者を募った飲み会は大成功でした

BOREDはその飲み会にきてくれたしげおくんとなるせくんと小川さん(女の子)と飲み会にはきてなかったまよちゃんの4人でやってます。

その時にノリノリで蔵前だったらホテル近いからいくよー。
と、社交辞令的に言ったのですが、本当に行ってきました。

店は外観もカッコいいし(外観撮ってない)内装もカッコよかったですよ。

IMG 6409
MACとかおいてあるスペース
IMG 6405
作業場1
IMG 6401
作業場2

かっこいいっすねー。

かっこよすぎて、ぼくここで2時間くらいパソコンで事務作業させてもらいました。
まあwifiがつながっていたのもありますが。。。

で、再びこの写真(作業場1)

IMG 6405
作業場1

この写真の右に写ってるタンクトップの男の子がしげおくんです。
彼が一応ボスっぽいです。基本はみんな独立しているらしいので、一応とつけました。
でも彼がこの場所を借りているらしいので、ボスとしました。

さて、その一応ボスのしげおくんの着ているタンクトップ、すこし大きめのサイズなんです。
だからヒラヒラしてるんですよね。全体的に。
で、そのヒラヒラするタンクトップの間から、ちくびが見えたり隠れたりするんです。

ちくび見えてるやん!

と言いたかったのですが、このとき左に写ってる女の子のまよちゃんに、作業指示をしていたので、そっとしておきました。
しかし、その間もチラチラしているわけです。おっさんのちくびが!!まあ28歳ですけど。

そして確実にまよちゃんはその事実を知っているはずなんですが、完全にスルー。
あぁしげおさんって見えてますよね〜的な感じです。

その光景が今回の東京出張で『やっぱ東京ってすごいなー』ともっとも思った光景のひとつです。

しばらくして、そのしげおくんに

川西さん。僕らちょっとでてきますんで、留守番しててください。

と言われた時に、ええのか?僕が留守番してて??と同時に、口から出たのは、

出るのはええけど、しげおくん乳首見えてるで!!

でした。
彼は

さすがに上に着ていきますよ。コレで出かけたらセクハラでしょー。笑

と言いました。

僕はとても安心しました。

BOREDはかっこいいお店でした。
じつは何を売るのかよく知りませんが、多分カバンとか財布とかアクセサリーだと思います。
まあアレだったら行ってみてください。

BOREDのみなさんへ。
先日はありがとうございました。
wifiとスペースを借してくれたおかげで、工場への指示とお客さんとの連絡などがスムーズにできました。
非常に助かりました。
また、飲みましょう♪

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです