蔵前-BORED-でちくびが気になったはなし

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
先日の東京出張で7月1日オープン予定の蔵前にあるBOREDさんに行きました。

IMG 6407
7月1日にオープンです

工房兼ショップのカバン屋さんです。多分。

この日の前日はfacebookだけで出席者を募った飲み会でした。
(詳しくは⇒facebookだけで出席者を募った飲み会は大成功でした

BOREDはその飲み会にきてくれたしげおくんとなるせくんと小川さん(女の子)と飲み会にはきてなかったまよちゃんの4人でやってます。

その時にノリノリで蔵前だったらホテル近いからいくよー。
と、社交辞令的に言ったのですが、本当に行ってきました。

店は外観もカッコいいし(外観撮ってない)内装もカッコよかったですよ。

IMG 6409
MACとかおいてあるスペース
IMG 6405
作業場1
IMG 6401
作業場2

かっこいいっすねー。

かっこよすぎて、ぼくここで2時間くらいパソコンで事務作業させてもらいました。
まあwifiがつながっていたのもありますが。。。

で、再びこの写真(作業場1)

IMG 6405
作業場1

この写真の右に写ってるタンクトップの男の子がしげおくんです。
彼が一応ボスっぽいです。基本はみんな独立しているらしいので、一応とつけました。
でも彼がこの場所を借りているらしいので、ボスとしました。

さて、その一応ボスのしげおくんの着ているタンクトップ、すこし大きめのサイズなんです。
だからヒラヒラしてるんですよね。全体的に。
で、そのヒラヒラするタンクトップの間から、ちくびが見えたり隠れたりするんです。

ちくび見えてるやん!

と言いたかったのですが、このとき左に写ってる女の子のまよちゃんに、作業指示をしていたので、そっとしておきました。
しかし、その間もチラチラしているわけです。おっさんのちくびが!!まあ28歳ですけど。

そして確実にまよちゃんはその事実を知っているはずなんですが、完全にスルー。
あぁしげおさんって見えてますよね〜的な感じです。

その光景が今回の東京出張で『やっぱ東京ってすごいなー』ともっとも思った光景のひとつです。

しばらくして、そのしげおくんに

川西さん。僕らちょっとでてきますんで、留守番しててください。

と言われた時に、ええのか?僕が留守番してて??と同時に、口から出たのは、

出るのはええけど、しげおくん乳首見えてるで!!

でした。
彼は

さすがに上に着ていきますよ。コレで出かけたらセクハラでしょー。笑

と言いました。

僕はとても安心しました。

BOREDはかっこいいお店でした。
じつは何を売るのかよく知りませんが、多分カバンとか財布とかアクセサリーだと思います。
まあアレだったら行ってみてください。

BOREDのみなさんへ。
先日はありがとうございました。
wifiとスペースを借してくれたおかげで、工場への指示とお客さんとの連絡などがスムーズにできました。
非常に助かりました。
また、飲みましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる