贈り物をする時は相手の気持ちを考えて!でも相手は自分じゃないことには要注意!!

20151213112642.jpg

なんとか一段落つきました。午後からは娘と遊びにいきます。
カワニシカバンです。今日も元気です!!

作業場がぐちゃぐちゃです。遊びに行く前に片付けせねばなりません。
が、この中でも非常に邪魔なのが、

トイレットペーパーシングル18ロール6個入り

ほんま邪魔。
そもそも、僕の作業場は、お隣さんがケーキ屋さんで、トイレは共有なんですよね。
で、いーーーーーっつもトイレットペーパーはケーキ屋さんに用意してもらってたので、気の毒に思っていたんですよね。
そこで、僕らは引っ越しが決まったから、今までのお礼に大量のトイレットペーパーをプレゼントしよう。
というわけで、買ってきたんです。

トイレットペーパーシングル18ロール6個入りを3個

やから画像のアレが3個あります。
そしたら、ウチの奥さんが
『あ、隣のケーキ屋さん、トイレットペーパーはダブル派やで。てか、カフェでトイレ入って、トイレットペーパーシングルやったらいやじゃね?』

(;´Д`)

まあでも、従業員用のトイレに使ってもらったらええやん。僕ら使ってたのもそっちやし。ってことで渡しにいったんです。そしたら

ごめん。邪魔。。。。って。

(;´Д`)

12月やし、ケーキ屋さん超忙しい上に、荷物でいっぱいなんですよね。
そりゃじゃまですよね。
そんなわけで、トイレットペーパーシングル18ロール6個入×3の計324本のトイレットペーパーシングルは作業場とボクの家に滞在しています。

これを読んだ方は、相手の気持ちを考えて、しかも相手は自分では無いということも考えて、なんならその先のお客さんのことを考えて計画的に行動することをおすすめします。笑
あーあ邪魔やな〜トイレットペーパー。

20151213112628.jpg

片付けは無事完了しました。

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです