カバンのサンプル作らなきゃ年越せないかもよ。てか今日ねれないかもよ

9月10月は展示会の時期です。
この時期はサンプル作成の仕事でいっぱいです。
本当に忙しくなります。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

IMG 7177ミシン

今季は僕一人で10ブランド対応しました。
最近一気に5ブランドくらい増えました。
多分どれかは当たって次の展示会の時期まではこの仕事で食べれるのではないかと思っています。

かなり沢山のサンプルを作って、どうだ〜〜!!みたいなサンプルもあるのですが、OEMの商品なので僕のブログで自慢することはできません(´・ω・`)
自分のブログで自慢したいがためだけにカワニシカバンの商品を増やしたいです。

うん。

今季はだいぶ懲りました。
次のシーズンからは、お客さんに

そろそろ展示会ちゃうんですかー?
サンプル作らなくてええんですかー?

的なメッセージを早い段階で送ろうと思います。
もう納期が無くてほんと大変(´ε`;)

ちなみにサンプルとは、ブランドさんが展示会に出展した時に展示する商品のことです。
展示会で発注を取って、その後僕らの工場で生産となります。
量産時にサンプルは縫製見本として使用します。

では。もう一仕事して寝ます!!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです