ビジネスリュックseowマイナーチェンジ!

カワニシカバンプロダクトの人気商品であるビジネスリュックseow(セオ)現在ご注文後約1週間でお届けできる状態になりました!
ご予約を頂いていたお客様には、発送を完了いたしました。
ありがとうございます(^^)

seow(セオ)はおかげさまで今回の生産は4ロット目となっております。
そこで、今回の生産ではお客様の声と、新たなる素材の発見により、一部仕様を変えて製造いたしました!(勝手に)
その部分をご紹介いたします。

よりseow(セオ)を使う人にとって良いビジネスリュックにするため

今回の変更は3箇所です。
やはりビジネスリュックですので、働く人のがより便利に、よりスマートに行動できることが大切だと考えています。

中のペットボトルホルダーを取り、ミニポケットに変更しました。

ペットボトルホルダーがあると便利という声を以前聞いたことがあったので、装着していたのですが、あまり使用しないとの声が多く、それならばと左右ともに同じポケットに変更しました。

サイドはポケットに

こちらのポケットにはお財布や、ペンケースなどを入れて使用してもらえたらと思っています。
お財布は中に入れてしまうのは面倒だと言う声も聞こえて来そうですが、僕らとしては、お財布を置く場所は、確実に守られていてさらに、どこに在るか分かっているというのが明確になっているべきだと思っていますので、この位置がベストだと思っています。

パソコンの充電器を入れるためのポケット装着!

前部分の裏側、パソコンポケットの反対側の下の部分に、パソコンの充電器を入れるためのポケットを装着しました!
seow(セオ)はやはりビジネスリュックというだけあって、パソコンや資料を運ぶお客様が多いです。
そうなってくると下の写真のように、パソコンの充電器取りにくいし、荷物が多いとどこにあるかわからない!!という状態になります

充電器を探してしまう。。。

そういった問題を解決するために写真の部分にマジックテープのフタとマチ付きのポケットを装着し、充電器をすぐに手に取れるように改良しました。

さらに、この部分にはマジックテープを着けて、独立するようにしました。

パソコンをより守るためパソコンが触る部分はマイクロファイバーの素材にしました!

seowの特徴の一つにパソコンを直に入れれるというものがあると思っています。
どうしても、パソコンのカバーに入れてバッグに入れるとなると、カバー分重くなるし、パソコンまでのアクセスが遅くなってしまいますよね。

そこでビジネスリュックseow(セオ)ではパソコン専用のポケットを作っていました。
これにより、アクセスまで早くなったのですが、更に強固にパソコンを守りたいと思い、パソコンを包む部分のみ、マイクロファイバー糸を起毛し、鹿革に似せたスウェードを素材を使用しました!(スウェードといっても重さはかわりません。)

ビジネスリュックseow(セオ)をマイナーチェンジする理由

僕らカワニシカバンで作るバッグは世の中に発表する時点では最高のカバンを作っているつもりです。
けれど、実際にお客様に使ってもらうと様々な意見をいただくことが多いです。もちろん全てのご意見をseow(セオ)に生かすことは不可能ですが、お客様の意見を参考によりよいseow(セオ)に進化させることは可能です。

僕らはseow(セオ)をビジネスリュックと定義付け、なんとしても、このバッグでビジネスマンお客様のお役に立ちたいと考えています。
一人ひとりのお客様のお役に立つにはオーダーメイドになってしまい、どうしてもコストがかかってしまいます。さらに、作ってはみたけど、使ってみたら、もっとこうしたい。ああしたい。といった意見も出てきます。

私達は、お客様のもっとこうしたい。ああしたいの実現をすることで、より良いバッグブランドになれると考えています。

ご購入頂いたお客様にお願いがあります。

ですので、もしも使っていてこうだったもっといいのになーというご意見がありましたら、是非に教えていただきたいと思っています。
ご意見の全ては必ず、みんなで相談し実行するべきかどうか検討し、さらに良いビジネスリュックに仕上げて行きます!

えーそれだっら後から買った方がいろんな意見があって得やん!

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、seow(セオ)を進化させる事ができるのは、お客様と僕らだけです。
そうおっしゃらずにおねがいします!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。seowの詳細はこちら↓で見れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

未来ショッピングにて新作seowL先行販売中

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです