なんでもかんでも、決め付けは良くないよ!

写真 2016 01 17 14 49 42 1

カワニシカバンです。足の裏からすっごい臭いがしています。病気かもしれません。笑
なんでこんな臭いがするんですかねー。昔はそんなこと無かったのにな〜。

僕が作業しているところに娘がきました。ちひろちゃんです。
ちひろちゃんは僕のことを「あっちゃん」と呼びます。
家族でお出かけしてる時もでっかい声で、「あっちゃ~ん!!まって~」呼ぶので時々視線を感じることがあります。
ちひろちゃんが、保育園時代に、「ママとあっちゃ~ん」と先生に説明していたので、先生は僕はどういう存在なのか不思議に思っていたそうです。笑

さて、そのやってきたちひろちゃん。

ちひろちゃん「あっちゃ~ん。この紙使ってえ~ん?」

僕「いや!ダメやろ!それ型紙!!もー!!落書きかー?そっちの落ちとる紙使ってよー!!」

ちひろちゃん「これ?ちょっと汚いや〜ん」

僕「はいはい。じゃましないでね。」

そして、一通り落書きをして、くみこちゃん(奥さん)と作業場から出て行きました。

あーやれやれ。と作業をしているました。

ふと、

あーちひろちゃんの落書き捨てんとねー。

と思い、さっきの落書きさがしてると

写真 2016 01 17 14 49 42 1

↑これで、これですわ。→( TДT)

ちひろちゃ〜ん!冷たくしてごめんよ~。
ありがと~
お父さんがんばって働くよ~。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです