大島圭太さんのライブに行ってきました〜♪

写真 2016 01 31 11 30 17

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日は大島圭太さんのライブで琉球御殿に行ってたので、昨日はブログの更新がギリギリ、になってしまいました。

写真 2016 01 30 20 45 57

おっぱいの歌(オッパイワルツ)や玉筋の歌(タマ●ンの裏ベイベ)が最高です。笑。
ライブの半分くらい下ネタの人でかなり面白かったですよ
仕事の息抜きにもなりましたし♪

CD買った時に一緒に写真も撮ってもらいました。

写真 2016 01 30 21 36 49

琉球御殿は高松で沖縄料理が食べれるお店です。
時々、沖縄出身のミュージシャンの方がライブをしています。かなり盛り上がってますよ。

ちなみに昨日の大島圭太さんは唯一の沖縄出身じゃないのに琉球御殿でライブする「関西出身の沖縄大好きなミュージシャン」だそうです。
昨日メインで使ってた楽器は一五一会(いちごいちえ)という、BIGINが作った楽器だそうです。
めっちゃいい感じでしたよ。

サイン「川西さんへ」ってしてもらったけど「カワニシカバンへ」にしてもらったらよかったな〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる