インスタグラム強化中とお客様へのお願い

カワニシカバンのインスタグラム

最近インスタグラムをもっといい感じにしたいと思ってて試行錯誤中です。
なかなかフォロワーさんって増えないですね。
けどだいぶ雰囲気も変わってきたので、お知らせします。

そして、最後にはちょっとしかお願いがあります😁

目次

テーマはカワニシカバンのある生活


今回、Instagramを強化するにあたって、何を伝えたいかと考えた時に、やっぱり生活の中にあるカワニシカバンを伝えたいなーと考えてまして。それでスタッフのみんなに協力してもらって、休みの日にカワニシカバンを持って撮影してきてもらったりしてるんです。

結構いいところがあることに気づいた


そんなふうに、カワニシカバンのある生活を伝えるためにいい感じの場所を日々さがしているのですが、探してるうちに意外とい感じのところってあるんやなーと気付かされました。
結構自然豊かな感じの写真が多いですけどね(^_^;)

なぜ今インスタグラムなのか?

インスタグラムって流行って結構時間が立つなーと思ってて、しかもフォロワーも増えにくいそうです。
けれど、やっぱり商品の良さを知ってもらうには写真が大事だと思ったんですよね。
とはいえ、商品単体の写真じゃイマイチだなーと思ったから、『カワニシカバンのある風景』というテーマを作って、生活に浸透したカワニシカバンを伝えたかったんです!

そんなわけでお願いがあります

カワニシカバンでなにか買ってくれた皆様、できれば、インスタグラムで@kawanishikabanをタグ付けしてバッグとあなたの写真をアップしてもらえませんか?

やっぱり、自分たちだけの『カワニシカバンのある風景』じゃさみしい(T_T)
なので、できればご協力おねがいしまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる