軽い気持ちで禁酒してからの体調の変化について

カワニシカバンです。
僕はお酒が大好きです。

でも今年に入ってから2回しか飲んでないんですよねー( ̄+ー ̄)
別に禁酒を心に誓ったわけじゃなくてただ何となく飲んでないだけなんです。かれこれ一ヶ月半くらいは飲んでないです。

でも、

お酒を飲まなくなってから、体調がめちゃくちゃいいです!!

みたいなことは一切ないです。笑
変化なし!!

最近、うどんを食べ過ぎると糖分が多すぎて糖尿病になるよ!
とおどされました。
うどん好きのぼくとしては非常にびびっております。笑

今日はここまでです!

お知らせ

3月2日〜3月7日までは多分全く連絡とれませんので。よろしくお願いします。
7日の昼頃には復活しますので!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる