数値だけじゃ分からないこと!皆さんありますか??

写真 2016 03 18 8 04 05
この冬は大変お世話になりました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
灯油が完全になくなるまであと1時間位です。
買いに行きたいけど、非常にめんどいです。

多分あと1時間位したら、工房も暖かくなって、ヒーターも必要無くなるのは分かっています。
なので、灯油を買いに行かないというのも一つの選択ではあります。
しかし、もし、買いに行かないと明日ほぼ100%地獄をみます。

じゃあめんどいけど、買いに行こうかな。。。

まてまてまてまてーーーい!!!
本当に明日地獄を見るのか??

明日は本当に寒いのですか???
それはわかりませんよね。
うーん。どうしよう。

そーだ!google先生に明日の天気をきいてみよう。

写真 2016 03 18 8 09 59

そーか明日の最低気温は11℃か!よーしありがとうYahoo!天気予報。ありがとうGoogle先生!
ってことは




(´・ω・`)
あ、暖かいのか、寒いのかわからん

そんなわけで、諦めて今日買いにいきます。

さいごに。。。

気温で、今日が暖かいとかわかります??
僕は全然であることに気づきました。大発見です。

さて、たまにはカバンのこともブログに書かないとな。。。と思いつつも、いつもどおりのしょーもないブログになっています。笑
このままでは『カワニシカバンの日々是好日』みたいな名前に変えたほうがええのではないか??という不安にさいなまれています。
まあそれでもいいんですけどね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
カバンの話は一切でませんでしたが、かばんやのブログです。
なので今日もカバンを作りますとも!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる