かばんなら大体作れるぜー♪hunhuhu-n♪

写真 2016 03 24 10 19 56
打ち合わせ中。。。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
だいぶ朝にブログを更新することに慣れてきました。

昨日は新しいお客さん(?)のカバンブランドの打ち合わせをしていました。
ベテランのバッグデザイナーさんじゃなくて、駆け出しのデザイナーさんなので、いろいろ提案しながらなんとかデザインが決定しました。
こういうのって楽しいですね。

カバンのデザインってそこまで難しいことじゃないと思います。
でも、自分の思っているモノを実際に作る人に伝えれるかどうかがかなり重要かと思います。

例えば、今回の駆け出しのデザイナーさんにしても、カバンの構造に関してはまだまだ素人な部分があります。
でも、作りたいものがまあまあ明確で、使う人の事を必死で考えて出した形なので、やっぱ作り手側としてもその気持に答えたいですよね。
当然、カバンのことに対して知らないこともあるので、『そりゃ無理だ』なんてことも言いますが、相手が作りたいものが何かを知っていれば、別のアイデアなんていくらでもでます。

そう。僕がいればどんなカバンでもどないか形にできるんです。

あ。言い過ぎた(´・ω・`)
出来ないのもありますよ。キャリーバッグとかトランクとか。ものすごいハンドバッグとか
他にもしたくないのもあります。まあそのへんはお問い合わせください。正直が売りです。笑

そりゃそうですよね。ずーっとカバン作って、カバンをどう作るか考えてるんですもんね。
それに、こんな風にウチにやってきて、自分のアイデアさらけ出されたら、応援したくもなりますよね。

最初は多分あんま作らんけど、売れたらええなー。
それにしても、打ち合わせするんなら、机の上くらいきれいにしとけよなー。おれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです