もうこれでミシンが8台になりました。完全に工場になるつもりです。

wpid-20151202101428.jpg

カワニシカバンでーーーす。
本日ミシンを3台ほどゲットしてきました!
これで、
上下送りミシンが4台
針送りミシンが1台
腕ミシンが1台
ジグザグステッチミシンが1台
ロックミシンが1台
の計8台となりました(ΦωΦ)

もう、今の工場(以前は古着屋でした)では、完全に手狭なので、引っ越しします。
実は引越し先は、すでに決まってて、今、簡単な工事中です。
アクセスは少し悪いけど、かなり広い上に家賃も激安なので、当分はそこでやっていこうと思います。また引越し先はブログでお知らせします。

wpid-20151202101414.jpg

↑これは今の工場。
結局上下送りミシンが一番よく使うので、今は4台並べて使ってます。
それ以外は特殊なミシンだから、たまにしか使いませんので、引っ越し先で保管してます。

徐々に工場として生産できる体制が整っています。
ワクワクしますね〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる