蝶々とムーミンを蝶野と武藤と勘違いしたらまあまあ怒られた話。

クラウドファンディング挑戦中

写真 2016 04 24 18 06 43
鳥の丸焼き

カワニシカバン(@kawanishikaban)です
昨日はくみこちゃん(おくさん)の誕生日でした。

画像は誕生日パーティの鳥の丸焼きです。はじめて食べました。
僕も、くみこちゃん(おくさん)もちひろちゃん(むすめ)も写真撮ってました。
現代人家族です。

くみこちゃん(おくさん)はすばらしい人で、自分の誕生日が4月24日でもうすぐであることを大体一週間くらい前から毎日正確にお知らせしてくれます。

カワニシカバン家では、毎年くみこちゃん(おくさん)の誕生日にはケーキをプレゼントします。ケーキ屋さんにお願いして、くみこちゃん(おくさん)からリクエストのあった絵をケーキに描いてもらっています。
今年のお題は蝶々とムーミンのケーキです。

そのケーキをきちんと注文しておきなさいよ。口頭とお知らせしてくれます。
ありがたいですね。

ただ今年も1週間位前からお知らせをしてくれていたのですが、実際に僕が注文したのは4月22日の金曜日でした。
ギリギリです。

でもよかったです。間に合って。
なので、無事4月24日に間に合いました。
蝶々とムーミンのケーキ。

写真 2016 04 24 19 18 25
はい。蝶野と武藤のケーキ♡

w( ̄Д ̄;)

あー!しまったー。注文する時焦りすぎて蝶野と武藤のケーキを注文してしまったーーーーw( ̄Д ̄;)

そ、それにしても、そんなに激しく間違えるもんでしょうか?
そこで注文した時のことをよーく思い出してみると。。。

(以下回想)ーーーーーーーーーーー

僕「誕生日ケーキおねがいします。絵を描いて欲しいです」
店員さん「どんなのにします?」
僕「えーっと」

(心の中の声。)
えーっとなんやっけ?そうそう。蝶々とムーミンのケーキ

ん??蝶々とムーミンってなによ?蝶々と言えば虫で、ムーミンといえばカバでしょうよ。これはちがうな。なんやっけ?
そうだ!蝶野だ蝶野。

蝶野とムーミンのケーキ

あれなんかへんだぞ。蝶野とムーミン??それは完全におかしい。
あっ!蝶野といえば武藤だよね。蝶野とムーミン(武藤)ね。
なーんだ。はいはい。

蝶野とムーミン(武藤)のケーキ

そういえば僕が中学生のころは蝶野がnWoを引き連れてアメリカから帰ってきて、武藤と戦ってたなー。
あの時の武藤は、髪がフサフサだったよね。僕は武藤派だったなー。

あ、はいはいはいはい。ケーキの話ね。ごめんごめん。
えーっと。なんだっけ?
そうそう
(心の中からもどる)

武藤VS蝶野のケーキでおねがいします!!

(回想からもどる)ーーーーーーーーーーー

し、しまった…((((( ̄‥ ̄;)

そんなわけで、くみこちゃん(おくさん)にこっぴどく怒らたあと、おいしく頂きました。

写真 2016 04 24 19 18 07
違う角度から
写真 2016 04 24 19 25 06
ロウソクを付けてもいい感じですね。

去年はSEKAINOOWARIと氣志團を間違えておこられたなー。
みなさま誕生日の凡ミスには気をつけましょう!!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです