君が来てからテロンテロンなやつとも仲良くできるようになったよ。ありがとう!

カワニシカバンカワニシカバンカワニシカバンカワニシカバン
バンバンバンですです。

これからサンプルモードに入ります。
昨日まで量産に追われていたので、少し時間に合間が欲しかったけど、案の定無理っぽいです。笑

さて、サンプルなんですけど、やっぱサンプルなので、1本だけ作ります。
で、裁断ですけどね。
今回サンプルを作る生地がテロンテロンで、めちゃくちゃ裁断しにくいんですよね。
そこで、じゃーん!

wpid-20151205050339.jpg

これの登場です。
これの名前は生地挟んじゃうよ君です。
この生地挟んじゃうよ君があれば、テロンテロンな生地(よくアウトドアっぽいバッグで使われている生地ね)も案外簡単に裁断できます。

wpid-20151205050350.jpg

こうやって

wpid-20151205050406.jpg

こんな感じで。

いまいちピンときませんかね。笑。
でも、文鎮みたいなのよりはだいぶ裁断しやすいです。

はい。今日は『生地挟んじゃうよ君』の紹介でした。

写真がボケボケです。
もっと気を使って写真をとろー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる