ホームパーティーとファミリーセール

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日で東京出張終わりです。3日間本当にいろんな人にお世話になりました。

最終日の昨日はお客さんが開くホームパーティーに呼ばれました。
というか勝手に行きました。

ホームパーティー。なんてセレブな響きなのでしょう。
お客さんの会社の関係者の方々がそれぞれ食べ物を持ってきて食べる感じでした。

IMG 6411
スペアリブ作ってる人もいました( ゚д゚)おいしかったです

場所とかもなんかすごく都会的でしたよ。
なんかスタイリッシュやな〜。すげーなー。と思いました。

僕は途中で帰ったので、あれなんですが、片付けが気になって気になって仕方なかったです。
手伝えなくてごめんなさい。

そしてどれも全部おいしかったです。
ごちそうさまでした。

IMG 6413Kinack

泊まってたホテルの近くにフレンドリー全開なバーを発見しました。

そこであるアウトドアブランドのファミリーセールと言うのをしていたのでついつい買い込んでしまいました(^_^;)
ダメなやつです。

そのバーにいたお客さんのカップルが来月ここで結婚パーティーするから必ず来いと言われました。
そう言われると行った方がええのではないか!と思い込んでしまうのは多分クセです。

東京の人は冷たいとか都会の人はつながりが薄いみたいなことを言いますが、昨日のホームパーティーとかファミリーセールしてたバーとかを見てるとむしろ田舎より他人同士のつながりは深くて、友達や仲間をとても大事にしてるんじゃないかなーと思います。

というか、人によって違うのかもしれませんね。田舎にも友達や仲間を大事にしてる人いますもん。

IMG 6415
好きです。羊羹

さて、香川県は今日雨です。
予定していた田植えは午前中に終わらせてしまうそうなので、僕が高松に到着する頃には終わっているだろうと言われました。
田植えは川西家の男共みんなでする作業なのでそれに出ないと恐ろしい事が待っています。

当然僕が食べるために買ったとらやの羊羹は僕の胃袋の中に入ることは無いでしょう(´・ω・`)

それでは今回の東京出張に関わってくれた皆様

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです