iphoneの調子がわるい!!

20160104091912.jpg

カワニシカバンです。
僕のiphoneの写真を撮ろうとしたらカメラがないことに気がついて、充電器を撮影しました。

携帯が僕のことを呼び出ししてくれません。
電話自体は比較的呼び出してくれるのですが、lineはまったく音がなりません。
そっと受信します。
いろいろ設定をいじってみたけど、理由がさっぱりわかりません。

僕はiPhone 5を使っています。
5Sじゃなくて5です。
なんでそろそろ6Sとかにしてもいいかなーなんて思ってますが、

http://iphone-mania.jp/news-96657/

こんなのを見つけてしまいました。

iPhone 6c!

めっちゃほしいです。
いやーでも写真きれいにとれるんかなー。
ブログの写真もっときれいにとれるようになりたいしなー。
6sの方がええんかなー。

うーん迷う(;´Д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる