確定申告嫌だ事件!!!

20160211
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

確定申告の季節ですよ。一年で一番忙しいのではないかと最近感じているこの時期になんで、確定申告なんかねーーー!!!

ホンマに!!!

工場も工房(高松市十川西町の元古着屋だった方は工房と呼ぶことにしました。今から!)もフル回転中やのにこの時期になんで

確定申告なんかねーーー

いやだなー。めんどくさいなー!!!
というグチを言うだけのブログになってしまいました。
勢い余って画像まで作ってしまいました。笑

それもこれも悪いのは全て。。。ねえ。

今日はここまでです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる