仕事いっぱいでグッチャグッチャでーす。

写真 2016 02 20 21 48 48
ぐちゃぐちゃ〜

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
仕事いっぱいでグッチャグッチャです(;・∀・)

あんま仕事ばっかりになると、全然周りが見えなくなってしまいます。
そんで、作業をしている=正義みたいな感じになってしまう。だから、作業する前に掃除をしている人を見ると、もうええやん。とりあえず、仕事前に進めようよなんて思ってしまうことがあります。
これって絶対ダメですよねー
作業する場所は綺麗な方がいいですよ!

僕の場合一緒に作業している人の作業にイライラしだしたら危険信号です。
そうなったら、もうその場を離れた方がいいなと思っています。
というか、休んだ方がいいですよね。

Facebookをご利用の方へ

昨日は沢山のいいねありがとうございました!!
めっちゃうれしかったです♪

カワニシカバンのFacebookページ

僕、ほとんど知らない人にいいねをするのは少し緊張するんですけど、あれしてもらうとめちゃくちゃうれしいですね。(←僕のことを知らない人もアレやったらいいねしてください。の意味です。笑)

業務連絡

①工場は5月中くらいまでいっぱいです。
②3月2日〜3月7日はいません。多分連絡も一切とれないと思います。ちょっと修行してきます。スーパーパワーアップする予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる