iPhone6Sはいいよ!いい!

写真 2016 02 29 21 21 15
iphone6Sの箱

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
春が近づいていますね。

先日iphone6sPlusから6sに変更しました。
結論から言うと

最高です!!

僕はやっぱり小さい方がええです♪
以前大は小を兼ねる!なんて偉そうな事いいましたけど、当然の撤回です。笑

ちなみにiphone6SPlusはYouTuberを目指す人に売ることになりました。
カメラの性能は最高らしいですよ。

うーん今日はここまでです。
別件ですが、只今、修行中です。

お知らせ

3月2日〜3月7日までは多分全く連絡とれませんので。よろしくお願いします。
ちょっとパワーアップしてきます。板割ったりできるようになって復活する予定です。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる