ゴールデンウイークの予定

写真 2016 04 29 8 59 24
カバンのパーツを裁断したものです。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
ゴールデンウイークですね。

今年は結構長いらしいですよ。

先日のブログ『蝶々とムーミンを蝶野と武藤と勘違いしたらまあまあ怒られた話。』がなかなかおもしろかった。という話をまあまあ聞いて、なぜか今日のブログに非常にプレッシャーを感じております。

と言っても、そんなに毎日毎日おもしろいことは無いので、普通のブログになりますよね。はははー

今年の僕のゴールデンウイークも大体、仕事です。
以前はなんだか絶望的な感じで

あー世間は休みなのに!!なんで僕は仕事なんだー

って思ってたんですけど、僕は仕事してないとダメなタイプの人かわいそうな人だと最近分かったので、仕事します。
そんな自分もまあまあ気に入ってます。
暇だとどうせ、寝ないでゲームとかロクなことしないので。。。

今日はこんな感じです。
とかなんとか言いながらマザー2はしたいなと思いながら連休明け納品のサンプル作りまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる