高速バス〜にのってます♪

カワニシカバンです。
今日は大阪へ向かってます。

どうしても行きたいところがあって大阪に向かってます。
このブログは大阪行きの高速バスの中でiPhoneで更新中。
便利な世の中ですねー。ホント。

今回の大阪出張では2日で6件の打ち合わせです。2日あればもっとアポ入れれるんかどうかって感じですけど、まあそれは考えながらやって次回以降の参考にします。

で、革屋さん行きます。
カワニシカバンはまあまあ革を苦手としているのでそのあたりの強化をしたいと思うんですよね。

苦手と言っても、縫うのが苦手なんじゃなくて、仕入れるのが苦手なんです。
革ってね、まあまあ高いんですよ。しかもロスもいっぱい出るし。。。

ただ仕入れるだけやったら電話したらサンプル帳送ってくれたり、革も送ってくれるんですけど、僕もお客さんに提案したりする革やから、ちゃんと見ておきたいって気持ちが大きいんですよね。

それに、僕らは苦手なことでもそれが得意な人もいるかもしれませんし、そう言うのは行って会ってみないと分からないと思うんですよね。

まあ、そんなわけで大阪、いってきまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる